« ガンダムOO | トップページ | Kernel 2.6.25.2がリリース »

ScreenletsでYouTube

GetDebに上がっていたので、最新版のScreenletsをインストール。
そしたら、独学Linuxさんところで、YouTubeが見れるとの記事が。
そういや、そんなのがあったな、と思って起動してみました。
特にネタもなかったので、「初音ミク」(爆)を見てみましたが。
2個目で落ちた。orz
その後、ScreenletsManagerで起動も終了も出来ないので、たぶん、普通に落ちてるんだと思います。
探して、システムモニタから終了してあげれば、たぶん復帰するとは思うんですけど。
ま、ログアウトしてからもう一度ログインするとかね。
いずれにせよ、条件で検索して得られたリストとか、流しっぱなしに出来るのなら使おうかと思いましたけど、そういう機能もないようなので。
わざわざScreenletsで見るようなものでもないしな、と思って常用はやめときます。
たぶん、Flashの問題なんだろうな。
あ、でもワタクシの用途に合わない、というだけで、普通に使えるとは思いますよ。

|

« ガンダムOO | トップページ | Kernel 2.6.25.2がリリース »

Ubuntu」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/41153525

この記事へのトラックバック一覧です: ScreenletsでYouTube:

« ガンダムOO | トップページ | Kernel 2.6.25.2がリリース »