« Swiftfoxのリポジトリ | トップページ | emelFM2を使ってみた »

Swiftfoxの日本語化

探してみたら、ありました。日本語化の手順。
ここの手順通りに作業して問題なし。
とりあえず日本語化もうまく行ったので、このままSwiftfoxで使ってみる予定。

ほとんどプラグインとか機能拡張とか入れてないんで、バージョン上がってもあまり困らないんですが。
もしかすると、それらの恩恵を受けてないってことは、使いこなしてないってことかも知れません。

でも、あまり困ってないのが本音。
ブラウザでなんでもやるようだと必要なのかも知れないけど。
まあ、普通にブラウズできて、印刷が出来ていれば問題ないかな。

印刷ダイアログを今、確認したけど、FireFox 3.0rc1とほぼ同じ。
比較してみてないんで、もしかしたら細部は違うかも。
でも、問題なさそう。

まずは、このまましばらく使ってみて、問題発生したら、シンボリックリンクを元に戻す、ってことで。
シンボリックリンクって、こんな場合とかにも便利ですな。

|

« Swiftfoxのリポジトリ | トップページ | emelFM2を使ってみた »

Ubuntu」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/41320095

この記事へのトラックバック一覧です: Swiftfoxの日本語化:

« Swiftfoxのリポジトリ | トップページ | emelFM2を使ってみた »