« ガンダムSEED(初見) | トップページ | ガンダムSEED(序盤) »

ケロロ軍曹とUbuntuとフリッカー

何の話かというと。(笑)
フリッカーのチェックをするのに、結構「ケロロ軍曹」のオープニングが向いている、という話で。

最近、DVDやらガンダムやらアップルシードやら見てるわけですが、実写もののDVDだと、あんまり動きの激しい物は見てないわけですよ。
ドラマなんかが多いですかね。そうなると、フリッカーっても案外出なかったりするんですよ。
ところがですよ。
「ケロロ軍曹」のオープニングって、なんでか知りませんが、「これで大丈夫だろう」って設定でもフリッカーが出たりするんですよね。(爆)
まあ、どうでもいい話ではあるんですが、フリッカーを気にされている方は、だまされたと思って、一度ケロロ軍曹を見てみてください。
ケロロ軍曹のオープニングでフリッカーが目立たないなら、経験上、大抵の動画でフリッカーは気にならないと思います。(笑)
ケロロ軍曹って、以外に圧縮も掛からないんで、もしかしたら、思ったよりも動きの激しい動画なのかも知れませんねぇ。

|

« ガンダムSEED(初見) | トップページ | ガンダムSEED(序盤) »

Ubuntu」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/41164627

この記事へのトラックバック一覧です: ケロロ軍曹とUbuntuとフリッカー:

« ガンダムSEED(初見) | トップページ | ガンダムSEED(序盤) »