« 育児ロボット | トップページ | HPのUMPC »

CHANGEを見逃した。orz

すっかり忘れてた。PCを起動して出勤するのを。orz

毎週楽しみにしていたCHANGEの録画を失敗しました。泣ける。
おまけにガンダム作りすぎて右手が腱鞘炎っぽい。
どんだけ手使ってないですか、みたいな。(爆)

おかしいなぁ。毎日キーボードは叩いているのに。
まさかニッパの使いすぎで腱鞘炎になるとは。orz

すなおにPCだけ弄ってろってことでしょうか。(^^;
#SHIFTキーを押して記号を打つのに、手首をひねると痛い。(TT)

まあ、考えてみればキーボード叩くのに、あんまり手首は捻らないし、そもそも力を入れないから、ニッパなんぞ使ってて、ヘンに力が入ってたってことなんでしょうが。
泣ける。

とまあ、そんな感じで。

最近ね、投稿記事の日付を見てたら、結構記事のない日があります。
そんだけ環境が安定した証明でもあるような気がしますけど。
アップデートも減ってきてますしね。

SwiftFoxも新バージョンが出てましたが。
なんで、3.0じゃなくて3.0.1なんだろう、とか思ってましたけど。まあ、謎と言えば謎な気がしますが〜。

なんてことを言ってたら、Kernelの2.6.25.8が出てますな。
さて、カーネルをビルドしますか。(爆)

|

« 育児ロボット | トップページ | HPのUMPC »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/41629257

この記事へのトラックバック一覧です: CHANGEを見逃した。orz:

« 育児ロボット | トップページ | HPのUMPC »