« 夏ですねぇ。 | トップページ | デジカメ画像のノイズ除去 »

Kernel 2.6.25.9

って、気がついたら、またカーネルが新しくなってます。
なんかスゴイペースで更新されているんですが、そんなもんなんでしたっけ?
PAEとかバグフィックスされているようなんですが、どうやら64GB以上、RAM搭載の場合に問題が発生するとかしないとか。
#英語なんで、よく解ってないわけですが。(笑)

例によって、KernelCheckでビルド、変更してます。
いつもの儀式はクリア。

ついでに、nVidiaドライバの更新というか、再ビルドのためのバッチも問題なく動作。
サイレントモードでビルドしているんで、特に入力を求められることもなくビルド出来てるので、便利は便利かも知れませんが。

ほんと、近いうち、2.6.26が出るんでしょうね、この勢いだと。

|

« 夏ですねぇ。 | トップページ | デジカメ画像のノイズ除去 »

Ubuntu」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/41678070

この記事へのトラックバック一覧です: Kernel 2.6.25.9:

« 夏ですねぇ。 | トップページ | デジカメ画像のノイズ除去 »