« 一応修正完了 | トップページ | ぼちぼち安定? »

なかなか写真は難しい-TZ5

今回は一枚だけ。
我が家に来た猫の写真ですが、20枚近く撮って、まともなのはコレ一枚。orz
目線くれないのもそうですが、ちゃかちゃかと動き回るので、なかなか難しい。
他には寝てるのは、まあ、撮れてるんですが、寝ててもねぇ。(笑)
P1010022

|

« 一応修正完了 | トップページ | ぼちぼち安定? »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

キャワイイですね、こゆきちゃん。光の当たり具合が非常によろしくて、天使の子猫のような感じに見えます。
しかしまぁ、猫ってほんとに撮るのが難しいですよね。ちゃんと撮れるのって、寝てる時か、ごはんを食べてる時ぐらいじゃないですか?
真っ正面を向いているこのお写真、相当貴重だとkintounは思うのであります。cat camerashine coldsweats01paper

投稿: kintoun | 2008年6月22日 (日) 00時02分

kintounさん、ありがとうございます。(笑)


確かに可愛いんですけど。(爆)
前の猫は写真撮るときはカメラ目線だったので、結構きちんと撮れてたんですけどね。
子猫は難しいです。(^^;
名前で反応してくれないから。


猫も、子供も、小さいうちは写真撮るのが難しいですよね。
#ま、子供の場合、ちょっと大きくなったくらいだと、今度は照れて、ちゃんと撮れないんですが。(^^;

投稿: かおりん | 2008年6月22日 (日) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/41583233

この記事へのトラックバック一覧です: なかなか写真は難しい-TZ5:

« 一応修正完了 | トップページ | ぼちぼち安定? »