« OpenOfficeのメニューが英語になってしまいました。orz | トップページ | Google Gadgetsをインストールしてみた。 »

VirtualBox 1.6.2リリース

いやあ、いない間に色々とリリースされているようで。(笑)

VirtualBoxのVer1.6.2がリリースされているようです。
とりあえず、インストールして見ましたが、現時点では不具合は発生していません。
素直にdebでインストールして動作しましたし。

1.6は以前の1.5.xに比較して、綺麗に動作している印象ですけどね。
まあ、2chの関連スレッドなんかではトラブルもでているような気配ですが。
少なくともワタクシの環境ではUSB認識も含め、問題は発生しておりません。
よかった、よかった。(爆)

|

« OpenOfficeのメニューが英語になってしまいました。orz | トップページ | Google Gadgetsをインストールしてみた。 »

Ubuntu」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/41446510

この記事へのトラックバック一覧です: VirtualBox 1.6.2リリース:

« OpenOfficeのメニューが英語になってしまいました。orz | トップページ | Google Gadgetsをインストールしてみた。 »