« ScribeFireを試してみる | トップページ | あそこの席 »

ガンダムW

今週、マクロスフロンティアがなかったので。(笑)

だいぶ進んだんですが。>ガンダムW
結構面白い。
見慣れると敵のモビルスーツも案外悪くないし。
特に空飛ぶやつ。
なんかカタマリ感があって、結構イイかも、って感じになりました。(爆)

シナリオ的には、物語の展開が右往左往しているところもあり、イマイチなところもありますが、全体的にガンダムOOよりも、ガンダムらしくなってるように思います。
やっぱりガンダムは戦争がテーマになってた方がしっくり来るように思うんですよね。

SEEDも良かったと思うけど、Wも悪くないなぁ。
会社のガンダマーには「08小隊をぜひ」と言われてるんですが。

まあ、まだ中盤過ぎたくらいしか見てないんで、これからどうなるのか見えないんですが、割と意外性のある展開してるし、キャラクターが一貫した考え持ってるので、これからの絡みを考えながら見るのも面白いかな、という感じです。

ずいぶん前のアニメですが、内容は今見ても面白いですね。
これで絵が綺麗になれば、案外今でも受けるんじゃないか、と思いますけど。

ガンダムはリメイクってしないみたいだからなぁ。
例外的にゼータガンダムは映画って形でリメイクしてますけどね。

ああ、そういやアレも見てないや。(笑)

|

« ScribeFireを試してみる | トップページ | あそこの席 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/41533024

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムW:

« ScribeFireを試してみる | トップページ | あそこの席 »