« あそこの席 | トップページ | シリーズ:我が家の庭(3)&猫が来た-TZ5 »

Wine上のDVDShrink

Wine上のDVDShrinkがたまに失敗します。orz
ホント滅多にないんで、たまたまなんだろうなぁ、なんて思ってたんですが、2層DVDの容量を喰いきってるようなものが失敗する傾向にあります。
つまり8.0GBを超えてデータが入ってるものですね。

それ以外の場合には大抵うまく動作するんですが・・・。
このWine上で失敗するメディアをVirtualBox上のDVDShrinkで試しても失敗します。
でも、ネイティブで起動したVista上では問題ないんですよね。
なのでハード的に読めないとか、メディアに問題がある、とかではないように思うのですが。

最初、Wineのバージョンが頻繁に上がってるので、そのせいかとも思ってたんですが。
Wineに罪はないのかも知れません。(笑)

|

« あそこの席 | トップページ | シリーズ:我が家の庭(3)&猫が来た-TZ5 »

Ubuntu」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/41537701

この記事へのトラックバック一覧です: Wine上のDVDShrink:

« あそこの席 | トップページ | シリーズ:我が家の庭(3)&猫が来た-TZ5 »