« H.264動画がちょっとうまく再生できてない。orz | トップページ | Mplayerの問題?(H.264ではなかった?) »

鉄腕バーディー DECODE

録画して貯めてたものをまとめて視聴。
第1話だけは見てたんですが。

マンガとは展開も含めだいぶ違うな、という印象ですな。
設定だけ持ち込んで、別の話にしている、という感じでしょうか。

まあ、基本線はマンガのままの展開で行くんでしょうけど、設定が異なるところとか、キャラクターが増えたために発生する種々の不整合は、TVの方のシナリオで調整していくんでしょうね。

そもそも、地球に持ち込まれた密輸品が異なるのはどうなの?と思わないでもないんですが、まあ、それでも何とかなる目算があってやってるんでしょう、きっと。

全体に作画含め悪くないかなぁ、という感じはします。
これなら原作ファンでも納得できるんじゃないのかな、と。
無責任に言ってみます。(笑)
ワタクシ、別に原作ファンではないので。(^^;

正直、この後の展開が面白くなるのかどうかは疑問ですが、まあ、面白くする予定なんでしょうね、たぶん。

ゆうきまさみのマンガだと、他にパトレイバーとかアニメになってましたっけ。
見たことないですけど。
あちらもマンガは読んだかな。

もしかしたら、鉄腕バーディーのファンではないかも知れませんが、ゆうきまさみのファンではあるかも知れません。(笑)

ま、そうじゃなきゃ、わざわざ深夜アニメ、録画してまで見ないか。(爆)

|

« H.264動画がちょっとうまく再生できてない。orz | トップページ | Mplayerの問題?(H.264ではなかった?) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/41990111

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄腕バーディー DECODE:

« H.264動画がちょっとうまく再生できてない。orz | トップページ | Mplayerの問題?(H.264ではなかった?) »