« Kernel 2.6.26動作(GV-MVP/RX) | トップページ | 棚を買った。 »

DVDStylerが動かない。orz

しばらく使ってなかったんですが。
久しぶりに使おうと思って、DVDメニューを作ってISOをビルドしようとしたら、DVDAuthorでエラーが。orz
segmentation faultで落ちるんで、そもそも何が悪いのかも解らない始末。

う〜ん。
まあ、仕方ないので、DeVeDeでお茶を濁したんですが、綺麗なDVDメニューを作成しようと思うと、DeVeDeでは辛い。

いくつか試して、一番使い易いのがDVDStylerだったので、この状態は厳しいんだけどなぁ。
ググってみたけど、それらしき現象がないので、ワタクシの環境とか、設定とかの問題の可能性も高いんですけど。
以前に作成したプロジェクトで発生しているので、なんとも。
それからバージョンは確かに上がっているけれども。
読み込めるなら、そのまま作れてもおかしくないと思うんですが。

で、DVDStylerに代わるオーサリングツールというかメニュー作成ツールを物色中。
でも、どれもぴんと来ないとか、使い方が面倒だったりするんだよなぁ。
さて。

|

« Kernel 2.6.26動作(GV-MVP/RX) | トップページ | 棚を買った。 »

Ubuntu」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/41949736

この記事へのトラックバック一覧です: DVDStylerが動かない。orz:

« Kernel 2.6.26動作(GV-MVP/RX) | トップページ | 棚を買った。 »