« KernelCheckScreenletsを改造 | トップページ | ガンダムの群れ(笑) »

FlashPlayer10

これもいつの間にかインストールされていた。(笑)
というか、普通にアップデートで入ったんだと思うけど。
libflashsupportがアップデートされたから、なんだろうな、とは思ってたんですが、Flashそのものがバージョンアップしてたんですね。

で、例によって、ニコニコ動画とか見てみた。
いつもだと、ここでいきなり落ちるんですが。
今回は特になし。

2〜3の動画を見ても、普通に見れる。
もしかしたら、重い見方というか、意地悪な見方があるのかも知れないんですが、ワタクシの使用範囲では、現時点では特に問題なし。

まあ、これでさらにOperaを使う理由がなくなったかも。(笑)
とはいえ、これだけがFireFoxの問題ってこともないんでしょうから、OperaはOperaで有用なのかも知れませんけど。

---------- 追記 ----------

落ちました。orz
ニコニコ動画で。

まだ、なんかあるのかも。

|

« KernelCheckScreenletsを改造 | トップページ | ガンダムの群れ(笑) »

Ubuntu」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/41813715

この記事へのトラックバック一覧です: FlashPlayer10:

» Recent Links Tagged With Flashplayer10 [JabberTags - Find New Sites and Explore the Internet]
Bookmarked your site as flashplayer10 at JabberTags! [続きを読む]

受信: 2009年1月11日 (日) 11時50分

« KernelCheckScreenletsを改造 | トップページ | ガンダムの群れ(笑) »