« 2.6.26とivtv | トップページ | TZ5が帰ってきた »

KernelCheckScreenletsを修正

修正ってほどのものでもないんですが。
クリックでKernelCheckを起動するようにしてると、マウスで移動できないことが発覚。orz
右クリックメニューからだけ、起動できるようにしました。

そういや。
KernelCheckがバージョンアップしてましたね。
ちょっと格好良くなってました。
機能的には大差ないのかな。
でも、出来上がるdebパッケージになんか名前が付加されるようになってたんで、それがどうなのかな、という程度。
ま、気になるようなものでもありませんけど。

「Kernel.tar.bz2」をダウンロード

|

« 2.6.26とivtv | トップページ | TZ5が帰ってきた »

Ubuntu」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/41901704

この記事へのトラックバック一覧です: KernelCheckScreenletsを修正:

« 2.6.26とivtv | トップページ | TZ5が帰ってきた »