« AvidemuxでTZ5撮影動画を編集してみた | トップページ | FlashPlayer10 »

KernelCheckScreenletsを改造

カーネルバージョンをチェックするのに、いちいちサイト見に行ってたんですが、KernelCheckのScreenletsがあることが解ったので、それをダウンロードしてみました。

で、まあ、機能は充分なんですが、ちと見た目が気に入らなかったので、改造して、このScreenletsからKernelCheckを起動できるようにしてみました。

弊害は特にないと思うんですが。(笑)
ただ、ダブルクリックで起動したかったんですけど、なんか、そのイベントがあるのかどうか不明だったので、普通にシングルクリックにしてしまいました。
ついでに、右クリックメニューにも追加。

なんか、単なる情報表示だけじゃ面白くないから、画面に常にあることを利点とした、ランチャ機能くらいは標準で欲しかった気はしますけどね。
ま、簡単に改造できるので、さほど困るもんでもないですけど。

とりあえず、海賊版を公開。(爆)
「Kernel.tar.bz2」をダウンロード

|

« AvidemuxでTZ5撮影動画を編集してみた | トップページ | FlashPlayer10 »

Ubuntu」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/41813316

この記事へのトラックバック一覧です: KernelCheckScreenletsを改造:

« AvidemuxでTZ5撮影動画を編集してみた | トップページ | FlashPlayer10 »