« ガンダムと刀 | トップページ | Kernel 2.6.26動作(GV-MVP/RX) »

nvidia-glx-new-envy

なんだか、nvidiaドライバがenvyでまともにインストールできるようになったっぽい。
っていうか、もしかして前から出来たのかな?

sudo apt-get install nvidia-glx-new-envy

で、173.14.09がインストールされてます。
もしかしたら、問題があるというか、以前から動いていたドライバが動いている可能性も否定は出来ませんが、普通にインストール成功したみたいなんで。

懸案だった(のか?)、DKMSも普通に大丈夫っぽい。

簡単にブログとか見たけど、Kernel 2.6.26に対応したとか。
次のUbuntuのカーネルが2.6.26になるんだろうね、きっと。

とはいえ。
まだカーネルパッチも出てないし、このままだとキャプチャカードが動作しないんですけどねぇ。
早いとこパッチ出て欲しいんですけど。(^^;

ま、気長に待ちましょうかね。

|

« ガンダムと刀 | トップページ | Kernel 2.6.26動作(GV-MVP/RX) »

Ubuntu」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/41943918

この記事へのトラックバック一覧です: nvidia-glx-new-envy:

« ガンダムと刀 | トップページ | Kernel 2.6.26動作(GV-MVP/RX) »