« ガンダムの群れ(笑) | トップページ | 芸は身を助ける »

とりあえず、落ちました。orz

Flash10でも、ニコニコ動画で落ちました。orz
以前、libflashsupportが問題で、よくおちるのだ、となんかで見たことがあったので、それを削除。
flash9では、libflashsupportがないと音声が鳴らなかったので、入れないわけには行かなかったのだけれども、flash10だと、別になくても音は鳴るようなので、まずは、削除してみました。
やっぱり2〜3試した分には問題なし。
さて。

|

« ガンダムの群れ(笑) | トップページ | 芸は身を助ける »

Ubuntu」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/41814040

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず、落ちました。orz:

« ガンダムの群れ(笑) | トップページ | 芸は身を助ける »