« 祝!4万ヒット!! | トップページ | 不思議なことだけど »

意外に自分のブログも役に立つ。(^^;

手違いで、Screenletsを再インストールしてしまい、改造したScreenletsが失われてしまいました。orz

まあ、仕方ないから、また同じように修正するかぁ、と思ったんですが、まてよ、と。
このブログに、海賊版としてアップロードしていたのを思い出して、事なきを得ました。(爆)

そういや、当初は、失われた時のためのバックアップの意味合いでも使おうと思っていたのでした。
いや、自分のために始めたものだけど、こういう意味で役に立つとは思わなかった。
最強検索にもお世話になりましたけど。(笑)

つまんないものでも、なくなると、結構ショックだから、バックアップは大事だねぇ、と改めて思いました。
特に、自作の代物とか、もちろん、同じ物はないわけで、だからこそバックアップは必要なんだな、みたいな。
もしかして、フリーソフト公開してるひとたちも、最初は、ネット上にバックアップとしておいとこう、とか思ったのが始まりだったり。
#ないか。(^^;

自作プログラムだけでなく、写真やらなにやら、自分で作った物は、データであれ、なんであれ、なんかに取っとこうと思うワタクシでした。(笑)

|

« 祝!4万ヒット!! | トップページ | 不思議なことだけど »

Ubuntu」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/41728135

この記事へのトラックバック一覧です: 意外に自分のブログも役に立つ。(^^;:

« 祝!4万ヒット!! | トップページ | 不思議なことだけど »