« Avidemuxがバージョンアップしてた | トップページ | どうでもいいことで悩んでみる »

久しぶりに壁紙作成

なんか、ネタもないし、久しぶりに作りたくなったので。
タブレットも使ってみたけど、あんまし効果なし。orz

作ってる最中はこんなもんかなぁ、と思ってたけど、いざ完成して壁紙にしてみたら、思ってたより騒々しい。

ま、こんなもんか。(笑)

---------- 追記 ----------

本日思い立って、ちょいと修正。まあ、それも別にたいした修正じゃないけど。
自分で使うのに、DockにかぶるとかConkyにかぶるとか。そういう問題を修正。(^^;

Hoshinoaki2

|

« Avidemuxがバージョンアップしてた | トップページ | どうでもいいことで悩んでみる »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日からどうもありがとうございました、かおりんさん。
ちょっとずつ落ち着いてきている所に、ちょうど良い壁紙が!
ほしのあき、好きです。
早速、頂戴たてまつる。happy01paper
可愛いお顔に、しばし心癒されます。
また作って下さいね。
と、ずうずうしくもリクエスト。coldsweats01

投稿: kintoun | 2008年7月10日 (木) 00時14分

せっかく作ったので、見てもらえれば嬉しいですね。(笑)

手元にネタが、ほしのあきと中川翔子しかないんですよね。(^^;
他に知らないので。
#あとは自分で撮った写真か。

名前が解れば、探さないでもないんですが〜。
ネタはともかく、GIMPで試したい処理があるので、また近々作るつもりです。

投稿: かおりん | 2008年7月10日 (木) 00時35分

あぁ~~~いいですね。しょこたん。好きです。小倉優子も好きです。基本的に童顔系が好きです。
…って何で私は女なのに。。。
近々の公開、待ち望んでおりまする。

投稿: kintoun | 2008年7月11日 (金) 00時21分

小倉優子はデータがないなぁ。
よいのがあるかどうか探してみます。(笑)
まあ、別にアイドルおたくではないので、それほど知識もなく。
データも都度ネットで探すので、なかなか好みの絵がないんですよねぇ。(笑)

投稿: かおりん | 2008年7月11日 (金) 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/41779098

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに壁紙作成:

« Avidemuxがバージョンアップしてた | トップページ | どうでもいいことで悩んでみる »