« TZ5の動画サンプル-ついでに@niftyビデオ共有を試す | トップページ | 意外に自分のブログも役に立つ。(^^; »

祝!4万ヒット!!

前回が6/3で3万、今回が7/2で4万。
大体、月1万。
ありがとうございました。<(__)>

早いもので、半年以上経過して、7ヶ月ですか。
始めた頃は、さて、一年とか持つかなぁ、なんて思いながら始めたものですが、頑張れば一年くらいは持ちそうですね。(笑)

ちなみに、昨日4万行ってたのは、見てたんですが、残念ながら飲み過ぎで書く気力がありませんでした。(爆)

このブログも、Ubuntuと共に始めたものですから、Ubuntuとのつきあいも半年以上経過ってことになります。

一時、週刊アスキーのムック発売などが契機になり、ワタクシのブログも、その恩恵に預かってたようなところがありますが、昨今落ち着いたんですかね。
#ま、単に最近Ubuntuネタの更新が減ったから、アクセスも落ち込んでいるのかも知れません。というほど減ってもないんですけどね。(笑)

ぼちぼち、ワタクシの環境も、全然問題なく、なんてことはなく。orz

実は、先日、nVidiaのβドライバインストールしてみたんですが、画面がブラックアウトして、PCがハングアップしました。
再インストールとかも試したんですが、NG。

で、ドライバ元に戻したんですが、今度はNautilusの起動が遅くなるしまつ。

原因は、今究明中ですが、なんかのタイムアウト待ちしているような感じ。
なんだろうなぁ。

ということで、ワタクシのUbuntuライフ、まだまだブログ更新と共に続くようです。(^^;

|

« TZ5の動画サンプル-ついでに@niftyビデオ共有を試す | トップページ | 意外に自分のブログも役に立つ。(^^; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かおりんさん、おめでとうございます!すごいです!滅多にないんじゃないでしょうか、半年強で4万なんて。しかも今来訪した時点で40417になってます。また新たなる伝説に向かって進んでいるみたいですね~ 早いっ!
カテゴリーも増えていって分かりやすく、見やすくなってますし、検索で来られる方も調べやすいでしょうね。
かおりんさんのブログは「これ!」という書きたい項目が明確なので非常に読み手も理解しやすいと思います。少なくとも、私はかおりんさんのブログが好きです。
5万もすぐだろうと思われますが、1周年記念目指して、お互い、書きたいことを書いて行きましょう!happy02paper birthday

投稿: kintoun | 2008年7月 4日 (金) 00時22分

ありがとうございます。
このようなコメントを支えに日々更新、と行きたいところなんですが。(笑)


最近、さすがにネタが。(爆)
なかなかLinuxというかUbuntuも安定してきているので、日々ネタを探しても、これ、ってトラブルが出てないんでよね。
まあ、トラブルはでないに越したことはないんですが、出なければ出ないで、更新というか記事のネタを考えるのにも苦労する始末で。


まあ、ぼちぼちと、ネタ探しながら書いていきます。ハイ。


一時のデジカメネタは、ワタクシ的に盛り上がってたんですが、読み返してみると、あんまし面白いネタじゃなかった気もしますし。


とはいえ。
別に、ひとのために書いてるわけでもないですからね。
kintounさんのおっしゃる通り、好きなこと書いていこうと思います。
また、よろしくお願いしますね。(笑)

投稿: かおりん | 2008年7月 4日 (金) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/41726719

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!4万ヒット!!:

« TZ5の動画サンプル-ついでに@niftyビデオ共有を試す | トップページ | 意外に自分のブログも役に立つ。(^^; »