« DVDStylerが動かない。orz | トップページ | DVDStylerが動作するようになった。 »

棚を買った。

PCの後ろに置く棚を買いました。
以前はCRTディスプレイだったので、机の上は、CRTで占められていたのですが、今は液晶ディスプレイのため、後ろがすかすかだったわけです。

空間が無駄になっているのは、実はかなりイヤな方で。(笑)
なんか置きたいな、と思っておりました。
まあ、他にもケーブル類が丸見えになってみっともないとか、理由はあるんですけど。

で、今回、ダイシン行ったら、棚が安かったので、購入してきました。
プリンタを置くかな、とも思ったんですが、結局ガンダムを陳列してしまいました。(爆)

結構壮観です。

棚の一番上は、今のところ空いてるんですが、まあ、そのうち、ガンダムが並ぶんじゃないですかね、たぶん。

今まで、プリンタの上に並べていて、コピーを取る度、移動していたので、そのストレスはなくなりました。(爆)

というわけで、記念写真。(爆)

P1000091

|

« DVDStylerが動かない。orz | トップページ | DVDStylerが動作するようになった。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/41960337

この記事へのトラックバック一覧です: 棚を買った。:

« DVDStylerが動かない。orz | トップページ | DVDStylerが動作するようになった。 »