« 週刊アスキーを買った。 | トップページ | LiveUSBを試してみた。 »

かべがみ。-いちおう5万ヒット記念?(笑)

まあ、毎回作ってるので今回も作ってみました。
確か、小倉優子で、とリクエストがあったようななかったような。(^^;

ネットで素材探して作ってみました。
ま、夏なんで涼しげなものだけ選んで、みたいな。

んでも。
結局、アイドルのグラビアとか、水着のものばっかりで、なんもせんでも涼しげにはなるのかもしれんのですけどね。(笑)

今回工夫といえば、一番裏側の背景。
ここだけ手書き。(爆)
言われなきゃ解らないような水色の格子!
これで涼しさを演出!!
#ま、無理があるかもシレンのですけれどもっ!

まあ、それはどうでもいいです。(^^;

作ってて思ったのが、これ全部同じひとなのか?と思ったくらいですかね。
ほしのあきとか中川翔子は、まあ、少なくとも自信を持って同じ人である、と言えるくらいには同じ顔なんですが、この方、けっこう写真で顔が違うような気がするんですが。
気のせいですかね?

Ogurayuko01

|

« 週刊アスキーを買った。 | トップページ | LiveUSBを試してみた。 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いや、かおりんさん、バックの水色、効いてますよ!ゆうこりんの水着が色とりどりなので、上手く効いているといいますか。いい感じです。
早速いただいちゃいました。
って、私がリクエストしたんですよね~~~happy01scissors
しかし、小倉優子のいい表情のばかりを厳選して下さったのだと分かり、嬉しゅう存じます。ゆうこりんは可愛い。次回も期待!であります!(←ケロロ気味に。)
時にかおりんさん、体調はいかがでしょうか?
私がこんなことを書いているのもおかしいかも知れませんが、かおりんさんが書かれたように、夏は確かに体調を崩しやすい時だと思われます。どうぞ、御自愛下さいませ、ね。clover
 
ちょっと話は戻りますが、ゆうこりんは写真によってえらい違いがあります。他の誰かに似ている表情がある、というのか…
でもそれがまた「他の誰か」でも可愛い誰かに似ているんですよね。
ちょっと私、褒めすぎか???
でも、生まれ変わったらこんな顔になりたいです。
 
おっと、暑い時に熱く語り過ぎました。
 
かおりんさんはお仕事、私は子育て。お互い、切っても切れない大事なものがある以上、あと1ヶ月余りの残暑、しっかり乗り切りましょう。
美味しいもの食べて。restaurantnoodlericeballcake

投稿: kintoun | 2008年8月11日 (月) 00時18分

kintounさん、コメントありがとうございます。
お褒めいただき恐縮です。(^^;

顔がけっこう違うと思うんですよ。>小倉優子
一番デカいのが、ワタクシ的にカワイイかな、と思ったモノなんですが。(笑)
時期によっても違うのかも知れませんが、新しいものほど、あまり笑ってるものが少なくて、憂い顔っぽいのが多かったんで、夏っぽくないなぁ、と思って選んだら、けっこう顔が違う。
表情とかメイクでこんだけ変わるもんですかね。

女性は解らん。(爆)

体調の方は、まあ、ぼちぼちというところで。
暑くて寝苦しいので、まあ睡眠不足なところもありますが、ワタクシのところがボトルネックになってしまっているので、なんとかする予定です。
もちろん、無理する気はさらさらないスチャラカ社員ですので、その辺は適当に。(爆)

かべがみの方は素材の入手の仕方が問題なのかも知れませんが、バストアップのものとか多く、結構、顔そのものがアップになってるので、加工がしんどいというか、適当に周囲をぼかして重ねようと思うと、余白がないんですよね。
アイドルのグラビアだから、その辺は当然の処理なんでしょうけど、もう少し写真風に並べた方が見栄えがしたかも知れないかなぁ。
まあ、今後の課題ってことで。

まだ人気が出る前、ヤングアニマルとかでグラビア結構掲載されてて、綺麗な子だなぁ、とは思ってたんですが、そのうちブレイクしちゃいましたね。
今はどうなんでしょうか?>小倉優子

当時はおっぱいの大きな子が人気だったように記憶していて、その当時、こんな細こい身体で人気出るのかなぁ、なんて思った覚えがあります。(^^;
その後、人気が出てからセクシー路線に転向したようなグラビアを見て、どうなんだろう、なんて思ったことも思い出しました。
素で綺麗なんだから、変なキャラクタとかつけないで売り出せば良かったようにも思うんですが、芸能界とか解らないので、なんか特色ないとウリにならないのかも知れませんね。

芸能関係はよく解りません。(^^;
#知らないことは全然知らないんですよ。(爆) 知識が偏ってまして。

投稿: かおりん | 2008年8月11日 (月) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/42119994

この記事へのトラックバック一覧です: かべがみ。-いちおう5万ヒット記念?(笑):

« 週刊アスキーを買った。 | トップページ | LiveUSBを試してみた。 »