« USBメモリにフルインストール | トップページ | UbuntuとGV-MVP/RXとワタクシ »

FlashPlayer10RC

適当にブログとか見てたら、めもさんのところで、FlashPlayer RC版が紹介されてたので、インストールしてみた。
実は、今まで落ちるのがイヤでlibflashsupportをインストールしてなかったので、FLVなどのFlash動画は音が出てなかったんですよ。orz

まあ、別にイイかなとか思っていて。
音が欲しい場合には、ダウンロードしてAVIなりなんなりに変換すればいいかな、くらいに考えてたんですが。

新しいのが出てた、ということでインストールしてみたわけです。
結果。

音が鳴るようになりまして。
とりあえずは大丈夫そうなんですが、なんとなくCPU負荷が高いような気もしますし。
ごく普通の宣伝Flashで落ちたりしなければ、このまま使いたいんですが、さてどうなりますか。

ぼちぼちリリースされてこないかなぁ。

|

« USBメモリにフルインストール | トップページ | UbuntuとGV-MVP/RXとワタクシ »

Ubuntu」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/42151661

この記事へのトラックバック一覧です: FlashPlayer10RC:

« USBメモリにフルインストール | トップページ | UbuntuとGV-MVP/RXとワタクシ »