« Kernel 2.6.26.3とMVP-GV/RX | トップページ | 地デジ? »

なんかMPlayer調子悪い

色んな意味で使い易いので、SMPlayerを標準のメディアプレイヤーにしているんですが。
MP4の問題は以前に記事にした通り。
まだ解決できてません。orz

他に、最近aviファイルの再生なんかにも若干問題が出ていて。
駒落ちというレベルではなく、そもそもMPlayerが落ちて再生できない、なんて場合があり。
ちと困ってます。

そういう場合はとりあえず、VLCかTotem使ってますが、Totemも画像が乱れることがあり。

やはり使い勝手、画質等考えるとMPlayer>VLC>Totemになりそうな気がします。
ま、個人の好みもありそうですけどね。

|

« Kernel 2.6.26.3とMVP-GV/RX | トップページ | 地デジ? »

Ubuntu」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/42262404

この記事へのトラックバック一覧です: なんかMPlayer調子悪い:

« Kernel 2.6.26.3とMVP-GV/RX | トップページ | 地デジ? »