« ALSA-1.0.17 | トップページ | Ubuntuの使い道? »

VirtualBox 1.6.4が出てますな。

VirtualBoxの1.6.4が出てました。
とりあえずインストールしてみましたが、特に問題なくインストールも起動も出来ています。
まあ、1.6.2で問題があったわけじゃないので、カーネル更新に伴って、新しいの入れといた方がいいだろ、程度の気持ちでインストールしてます。

チェンジログ見ると、SATA回りとか修正されてたりするみたいですが、別に仮想環境でSATAとか言われても、とワタクシの使用レベルでは思ったりするわけで。

まずは、普通にUSBプリンタが認識できているので、これで困ることはないかな、と思われます。
そういや以前は、仮想環境でUSBプリンタとか認識しなくて苦労したなぁ。(笑)

|

« ALSA-1.0.17 | トップページ | Ubuntuの使い道? »

Ubuntu」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/42038077

この記事へのトラックバック一覧です: VirtualBox 1.6.4が出てますな。:

« ALSA-1.0.17 | トップページ | Ubuntuの使い道? »