« DellのUMPC | トップページ | 驚いた。(^^; »

かべがみ追加

さらに例の記事に触発されて壁紙作成。(笑)

この際なので、Picasaの方に壁紙のアルバムを作成しまして。
これまで作成したモノもそっちに掲載しています。

で、今回作成したのはコレ。

Ogurayuko03

ちょっとエッチを狙いましたが・・・。
イマイチ。orz

勉強が必要なようで。(^^;

|

« DellのUMPC | トップページ | 驚いた。(^^; »

Ubuntu」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

うひょーい!happy02rockheart04
こちらへお伺いしたら、可愛い小倉ゆうこりんの壁紙が発生中でした。嬉しいかぎりです。早速、保存させていただきました。
なんか…○内が効いてますね。非常にいい感じであります。
 
それと、6万HITおめでとうございます。早い!早いですよ。あと2ヶ月の間にどれだけ行くのか楽しみであります。何だか…早い内にかおりんさんのアクセスカウンタの桁が足りなくなりそうな…。妙な心配をしております。coldsweats01

投稿: kintoun | 2008年9月 7日 (日) 22時20分

毎度どうも。(笑)
コメントありがとうございます。

前回一月以上掛かったのに、今回早かったですね。(^^;
もう極端にアクセスが増えることもなければ、減ることもなさそうな気配ですが、まあ、ぼちぼちと記事は書いて行こうかな、と考えております。

先の独学Linuxさんに紹介されているHowToサイトが面白いので、機会がありましたら、kintounさんも覗いてみてください。
使うツールが違うと操作は変わりますが、考え方は同じなので、参考になるようなものもあるんじゃないかと思います。
#なんの?(笑)


今回作成は、1枚目が、なんかシールを剥がしていくと写真が見えました、みたいなところをイメージ、2枚目が、パンスト破けてそっから覗いてる(^^;とか、覗き穴から覗いてる、みたいなイメージを持って作ってたんですが、ま、イマイチそうならなかったんで、もっと修行が必要なようで。

モノトーン化した時に、肌色っぽく色つけて、フィルタで布地っぽく仕立てればもしかしたら。

ま、次回の課題ってことで。

投稿: かおりん | 2008年9月 7日 (日) 23時12分

あ、あのう…
かおりんさん、独学Linuxさんの紹介…という記事が見つかりません…どこでしたっけ?
How toサイト、私も覗いてみたいです。
 
それと。
私的には、黒のストッキングが破れてる雰囲気のほうがいいかな~~~、なんて。
女なのに、何を言ってんだか。coldsweats01

投稿: kintoun | 2008年9月 8日 (月) 13時54分

Inkscapeの記事だったんですが、一応、直接のリンクを張っておきます。
http://screencasters.heathenx.org/

何点か見ましたが、面白いですよ。

投稿: かおりん | 2008年9月 8日 (月) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/42407653

この記事へのトラックバック一覧です: かべがみ追加:

« DellのUMPC | トップページ | 驚いた。(^^; »