« かべがみ追加 | トップページ | Kernel 2.6.26.5 »

驚いた。(^^;

昨日のアクセス、ページビューが500超えてました。
いや、びっくり。
#明けたから、一昨日か。(^^;

ガンプラにトップコートでも吹こうかなあ、なんてバラバラにしている間に、なんの記事がそれほどヒットしたんですかね、と見てみると。
「VirtualBoxの使い方」。
これは、もしかしたらタイトルが悪かったかも知れません。

この手の仮想PCって、こんな使い方も出来るもんなんだなぁ、という感想程度の話なので、VirtualBoxの使い方が解らない!そんな方に役に立つような記事ではまったくなかったりしあす。残念。

それから多いのがDownloadHelperですが、このことから類推するに、Ubuntuメインに移しつつあり、でもWindowsの資産が残っているので、仮想環境で使おうかな、という人が多いのかな、とか思ってしまいました。

さらに、みなさん、意外とYouTubeを視聴されているのかな、と。
で、気に入ったものはダウンロードして、例えばiPodなんかで持ち歩いているのかな、などと考えてしまいました。

確かに、電車の中で、小さい画面で動画見ているひとも結構居るし。
あれは、明らかにTV番組じゃなかったと思うんで。

変換かければ携帯でも見れるのかな?
試したことないんでアレですけども。
携帯で、ちょっとした動画見るならアリかも知れませんが。
#その場合、ワタクシはPSPを使うかも知れませんけど。画質と大きさで。

検索して来られる方、つまり検索キーワードなんか見ていると、そんなライフスタイルが想像出来るかも知れませんね。

時々、なんでこのキーワードでヒットするんだろう?てなキーワードもありますが。
#そういや最近こなくなったな、ゴーオンイエローのパンチラ。

PCやらOSやらにエロスを感じるひとなら、もしかしたらエロのキーワードで来ることもあるのかも知れませんが、ワタクシの文章、文体では、なかなかエロスを得られることはないでしょうし、きっと萌えることも出来ません。
#ATOKで一番最初に「萌える」が出るとは思わなかったぜ。(^^;

仮に、仮にですよ。
「いや、ここにエロスを感じる」とか、「これ萌えですよ」とかありましたら、是非とも教えてください。(爆)

ま、ないとは思うんですが。
感じた方、お願いします。ワタクシ自身、そんなの意識してないので、どういうところが、そういうところにヒットするのか知りたい気がします。
#一方で知りたくない気もします。

とまあ、今回は、なんの脈絡もない、落ちない話で締めくくることとなりました。

ま、萌えで来てるわけではないんだとは思ってますけどね。(爆)

今後ともよろしくお願いいたします。

|

« かべがみ追加 | トップページ | Kernel 2.6.26.5 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/42422292

この記事へのトラックバック一覧です: 驚いた。(^^;:

« かべがみ追加 | トップページ | Kernel 2.6.26.5 »