« ブログエディタにScribeFireを使ってます。 | トップページ | ScribeFireとPicasaを使用時のココログ投稿覚え書き »

ガンプラの群れ

というわけで、Piacasaとの連携が、そこそこ取れるようなので、もう1エントリ。(笑)

寝室のTVの上(まだブラウン管)に飾っていたガンプラが、猫の襲撃を受けて、激しく落下。
一部壊れたものもあり、それは泣く泣く修理してたんですが。

性懲りもなくTVの上に飾ってたら、家族からクレームが。
壊されるからやめなよ」
ま、そらそうか。
壊されるのを何度も直すのもアレだし、そのうち部品紛失の恐れもあるしね。
地震とかが怖いんで、TVの上には多くは乗せてなかったんですが、それでも突然部屋へ引き取れ、と言われると困ってしまう。

写真は、どうにか並べた直後のものですけど。

ガンプラやってる方々って、完成品はどうされているんですかねぇ?

送信者 Blog

|

« ブログエディタにScribeFireを使ってます。 | トップページ | ScribeFireとPicasaを使用時のココログ投稿覚え書き »

ガンプラ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして´ω`)ノドモ

部屋が狭いので僕はいまのところ
箱にしまっていますbearing

ちなみにガンダムは00まで一応見ております。
その中でも特に0083が一番好きです。

これからちょくちょく覗かせてもらいますm(_)m

投稿: タカ坊 | 2008年9月23日 (火) 18時46分

タカ坊さん、コメントありがとうございます。

ああ、しまって置くんですか。
なんとなく、それだと模型の魅力が半減するような気がして、ワタクシは全部飾ってるんですが。(笑)

0083は後輩も面白いと言っていたので、今度見てみるつもりです。

投稿: かおりん | 2008年9月24日 (水) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/42518090

この記事へのトラックバック一覧です: ガンプラの群れ:

« ブログエディタにScribeFireを使ってます。 | トップページ | ScribeFireとPicasaを使用時のココログ投稿覚え書き »