« バンダイからパーツが来た。 | トップページ | どうでもいい話ですが。 »

これもガンプラ、なのか?

本日、思い立って、MG ディスティニーを買ってきました。(笑)
で、ついでに目に付いたので、ガンダムヒロインなんとか、というのも併せて買ってみたのですが。

パッケージを見ると、ラクス・クライン、カガリ・ユラ・アスハ、キエル・ハイム、リリーナ・ドーリアンの4種と書いてあります。

落ち着いて考えてみれば、別にどれも欲しくねぇ。orz
仮に欲しいとしたら、OOのスメラギ艦長でしょうか。いや、それよりもSEEDのマリュウ艦長かな。
#イヤ、別にいらないんだけど。

考えてみれば、ガンダムシリーズでヒロインで気に入った、ってあんまりないなぁ。
大概ストーリーとモビルスーツばっかり見てるかも知れない。
ストーリーの流れから、可愛いなぁ、とか、綺麗だねぇ、とか思うことはあっても、ヒロインとしてどうか、とか、あんまし考えてないのかも。
#イヤ、昔から。今の年でそんなこと言ってたら、かなり変だし。(爆)

まあ、これも立ち読みした模型雑誌で新製品紹介みたいところに掲載されてて、実物見たんで思わず買ってしまった、的なもので。

完成品として入ってるのかな、と思ったら、一応組み立てるみたい。

なんとなく、組み立ててて、昔のガンプラのフィギュアコレクションを思い出したり。
昔は、こんなの100円だったよなぁ、とか。
色もついてなかったよなぁ、とか。
フラウだけ、スカートの中が成形されてたんだよなぁ、とか。(笑)

確か未組み立てでひとそろいあったと思うけど、さてどこへ行ったやら。

一応、組み立て経過の写真なぞ。(爆)


これが、

送信者 Blog


こうなって、

送信者 Blog


こうなります。

送信者 Blog


カガリ・ユラ・アスハ、なのかな。
ちなみに。最後の写真、首が微妙な角度で気持ち悪いんですが。(爆)
これ、首がボールジョイントになってて、動きます。
さすがに、このままでは気持ち悪いんで、直してあります。
まあ、先にも触れましたが、別にこの4名のなかで誰が欲しかった、とか全然ないんですが、なんとなく、カガリ嬢を引き当てたことで、ストライク・ルージュを買う決心が付きました。(爆)

ま、それもディスティニーが完成してから、かな。

|

« バンダイからパーツが来た。 | トップページ | どうでもいい話ですが。 »

ガンプラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/42583634

この記事へのトラックバック一覧です: これもガンプラ、なのか?:

« バンダイからパーツが来た。 | トップページ | どうでもいい話ですが。 »