« ターンAガンダム | トップページ | ターンAガンダム(2) »

VirtualBox 2.0

VirtualBox 2.0 がリリースされておりました。
メジャーバージョンアップなんで、なんか大きく変わったのかな、と思ったら、Qt使用になってる。
それ以外は、ChangeLog見たけど、大きく違いはなさそう。

で、めもさん見てたら、USB2.0を使ってるとCPUの使用率が高いってことで、試しに外してみた。
確かに下がるかも。
とりあえず、不要なので、USB2.0のチェックは外すことに。
それ以外だと、DKMS関連で、アンインストール時にきちんと削除されてると、当たり前のことが修正されているっぽい。
ちゃんと使ってないから、アレだけど、悪くなってるってことはなさそうね。

|

« ターンAガンダム | トップページ | ターンAガンダム(2) »

Ubuntu」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/42386920

この記事へのトラックバック一覧です: VirtualBox 2.0:

« ターンAガンダム | トップページ | ターンAガンダム(2) »