« USBメモリが壊れた。orz | トップページ | Ubuntu 8.10 RCインストール »

Kernel 2.6.27.3

出張前に2.26.7.2が出てたなぁ、と思ってたら、帰ってきたら2.6.27.3になってました。
まあ、例によってChangeLogを見て、とりあえず、大きく関係することはないなぁ、と思いながらもビルド。
とりあえず、動いてます。
TVもこの前の問題解決以降、問題なし。

んでも、TVに関しては、時々、こういうことがあるので、なかなか油断ならんな、とは思ってますけど。

そういや。
USBメモリですが、Device Blockが壊れているとかなんとか。
BUFFEROから、フォーマッタをダウンロードして強制フォーマットしようと思ったんですが、そんなエラーが出て、フォーマット出来ませんでした。
まだ、購入して1年未満なので、修理が可能かも知れません。
とりあえず8GBのUSBメモリは購入すると思いますが、それはそれとして修理には出そうと思います。
んでもレシートが見あたらない。orz
販売店に相談してみますかね…。

|

« USBメモリが壊れた。orz | トップページ | Ubuntu 8.10 RCインストール »

Ubuntu」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/42884880

この記事へのトラックバック一覧です: Kernel 2.6.27.3:

« USBメモリが壊れた。orz | トップページ | Ubuntu 8.10 RCインストール »