« ホテルでUbuntu | トップページ | やっぱりガンダムって期待されている? »

チップファンが壊れた。orz

ノースブリッジに追加していたチップファンが壊れたっぽい。
なんか、PCが騒々しくなったなぁ、と思ってたんですが。

9800GTのせいだとばかり。
でも、9800GTは濡れ衣で、実際にはチップファンがノイズを出していたのでした。orz

追加したのは、3月末。半年ほどで壊れたことになります。
そんなに安物じゃなかったと思うんだけどな。

まあ、外したところでさほど影響はなさそうなので、このまま様子を見ることにします。
OCしているんで、ちょっと気になるは気になるんですけどね。

まあ、温度の経過を見て、上がるようなら、再度追加を検討します。

|

« ホテルでUbuntu | トップページ | やっぱりガンダムって期待されている? »

ハードウェア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/42718455

この記事へのトラックバック一覧です: チップファンが壊れた。orz:

« ホテルでUbuntu | トップページ | やっぱりガンダムって期待されている? »