« Avidemuxの解説サイト | トップページ | Kernel 2.6.27とGV-MVP/RXとワタクシ(問題解決) »

Prelinkの弊害?

なんか、Ubuntuでは使うな、って話を見たことあるなぁ、と思ってたら、こんな記事が。
どうやら、すでに機能的にバッティングするものがUbuntuには組み込まれているらしい。
そっちの、DT_GNU_HASHなるものをワタクシは知らないので、なんともコメントしようがないわけですが。

ま、あんまし体感に依存するような話をしても仕方ない、ってことですかね。(笑)
問題あるようなので、次のバージョンアップ時に外そうかなぁ、とか考えてますが。

んでも、HDDアクセス時にFireFoxの起動が速くなったのは事実。
さて?
逆に、同様の機能を提供しているはずの、DT_GNU_HASHの効果に問題を感じるべきなのかも知れないけれども。
こっちはこっちで何しているものか調べておいた方がいいのかな。

|

« Avidemuxの解説サイト | トップページ | Kernel 2.6.27とGV-MVP/RXとワタクシ(問題解決) »

Ubuntu」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/42776797

この記事へのトラックバック一覧です: Prelinkの弊害?:

« Avidemuxの解説サイト | トップページ | Kernel 2.6.27とGV-MVP/RXとワタクシ(問題解決) »