« やっぱりガンダムって期待されている? | トップページ | 結局導入。nVidiaドライバ。 »

新幹線でUbuntu。

今、東海道新幹線の中で、この記事を書いています。
ちなみに、名古屋方面の終電となります。(笑)

先日、普通にホテルから投稿することが可能であることを確認しましたが、今回は新幹線内でも問題なく使えることを確認しようかな、くらいのところです。

まあ、普通に先日起動できたので、今、できない理由はまったくないと思うのですが。
実際、問題なく起動していますし。

ScribeFireって、オフラインでも問題なく使えるんですね。
知識として知ってはいましたが、こうして現実に使えると、ちょっとだけ感動してみたり。
今、新幹線が走り出しました。
一路名古屋へ向かい、これからホテルを探します。(爆)

果たして、ワタクシ、本当に名古屋で一夜を明かせるんでしょうか。
携帯で検索してみると、まだホテルに空きはあるようですけどね。

栄かなぁ。

ま、ついたらホテルに電話してみます。

|

« やっぱりガンダムって期待されている? | トップページ | 結局導入。nVidiaドライバ。 »

Ubuntu」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/42747856

この記事へのトラックバック一覧です: 新幹線でUbuntu。:

« やっぱりガンダムって期待されている? | トップページ | 結局導入。nVidiaドライバ。 »