« Ubuntu 8.10 RCインストール | トップページ | シャットダウンとかログアウトのダイアログを表示する場合 »

Ubuntu 8.10 RC 続報

その後、しばらく使ってみてますが。
今のところ、大きな問題はなし、って感じです。

そういや。
カーネルを2.6.26にした頃から表示されなくなっていた、起動時のUbuntuマークも表示されるようになりました。
まあ、これは使ってるカーネルバージョンが同じだから当然で。

他にも、バージョンは違えど、MPlayerも使えていますし、SMPlayerも、サイトから持ってきたもので動いています。
ちなみに、Medibuntuのリポジトリは有効にしているので、そのためかも知れませんけど。
#ここがHardyのままだったり。orz

TVも見れているし、取り立てて不具合はないようす。
まあ、特別メリットもない感じですが。(笑)

そういやNautilusのタブ機能。
便利といえば便利。
慣れるまでは、次々と開きそうですけどね、今までと同じように。
んでも、出来るのと出来ないのでは、違いがあるので。

他には、アップデートでやってしまっているので、取り立てて目立った点は感じていません。

不具合探りながらぼちぼちと確認していきます。

|

« Ubuntu 8.10 RCインストール | トップページ | シャットダウンとかログアウトのダイアログを表示する場合 »

Ubuntu」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/42894738

この記事へのトラックバック一覧です: Ubuntu 8.10 RC 続報:

« Ubuntu 8.10 RCインストール | トップページ | シャットダウンとかログアウトのダイアログを表示する場合 »