« TZ5のファームウェアアップデート | トップページ | 手動モードに挑戦中 »

作りかけ(2)。∞ジャスティス

作りかけ第2弾。
TZ5のファーム更新後、初の撮影ってことで。(笑)
加工しているので、写真のサンプルにはならないかも。

手足がアーマーなしで完成ってところです。
MGならではのフレームも、完成後はほとんど見えないので、今がまあ、その手の鑑賞可能な時期ってところでしょうか。

で、この∞ジャスティス、印象が鶏です。(笑)
トサカと足が鳥足なので、その印象が強いんだとは思うんですが。
それと、後側のスカートが分割されていないせいだと思うんですが、なんかガクランな感じがするんです。
こう、なんていうんですか。
トサカがあって、ガクラン。
つまり、「番長」な感じがするんですよ。
ケンカが強くて正義感にあふれる正義の番長、∞ジャスティスって感じでしょうか。
ま、誰のレビューにもそんなことは書かれてなかったので、ワタクシだけの印象のように思いますけど。
腰が細くて、スカートのボリュームがあるせいと、トサカのせいでそう感じるんでしょうけどね。
他にぴんと来るものがなかったのもあるか。
番長、これが一番しっくり来る印象でした。

ま、写真じゃ解らないかも知れませんけど。(笑)

是非、番長を作ってみてください。
ワタクシはのんびり装甲を作成します。

そういや。
メラミンスポンジですが、「激オチ君」を使ってます。
それ以外のダイソースポンジなんかも使ってみたことがあるんですが、粉ばかり多くて使いにくかったんで、改めて激オチ君を買ってきました。
保ちも含め、これがイイ感じです。(笑)


送信者 Blog

|

« TZ5のファームウェアアップデート | トップページ | 手動モードに挑戦中 »

ガンプラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/43150589

この記事へのトラックバック一覧です: 作りかけ(2)。∞ジャスティス:

« TZ5のファームウェアアップデート | トップページ | 手動モードに挑戦中 »