« ホテルでUbuntu(4) | トップページ | VirtualBoxのapt-line »

Cairo-Dockが新しくなってた。ほか色々

Cairo-Dockの新しいのが出てます。
インストールしてみましたけど、違いは解りませんでした。
機能と設定がいくつか増えてるかな。

まあ、不具合がないので、このままの予定。
ログアウトに関しては、やっぱりコマンド設定しとかないとダメなのは8.10のせいかも。
これも、とりあえずはコマンド設定したままかな。

ワタクシとしては、8.10で取り立てて不具合はないんですけど、HDDの容量がちと不足してきたので、新規にインストールするかも知れません。

そうなると、環境移動とか発生するんで、面倒だなぁ、とは思うんですが。

そういや。
USB-UbuntuのTotemって、色が変にならないな。
ノートPCのグラフィックチップが、インテルだからかも知れませんけど。

ちなみに、8.10でもTotemの色が変になるのは直ってませんでした。
やっぱりnVidiaドライバのせいなんでしょうね。

それにしても。
やっぱりAnthyって頭良くないかも。
ATOKに戻るとほっとするわ。(笑)

|

« ホテルでUbuntu(4) | トップページ | VirtualBoxのapt-line »

Ubuntu」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/43043907

この記事へのトラックバック一覧です: Cairo-Dockが新しくなってた。ほか色々:

» BTOパソコン 通販 [BTOパソコン通販、比較ナビ]
BTOパソコンを上手にカスタマイズして購入しましょ。お買い得なBTOパソコンを比較できます。 [続きを読む]

受信: 2008年11月 8日 (土) 01時37分

« ホテルでUbuntu(4) | トップページ | VirtualBoxのapt-line »