« VirtualBoxのapt-line | トップページ | 屍姫-あか »

Kernel 2.6.27.5

気がついたらカーネルが新しくなってました。
ちなみに。
以前にも書いてると思いますが、ワタクシは、KernelCheckというScreenletsを使用してカーネルバージョンを監視しております。(笑)

で、ここからKernelCheckというツールを起動して、カーネルを作成しているわけですけれども。

ま、ここには特に問題ありません。
便利ですよ。(笑)

今回も、特に関係する項目はなさそうでしたが、USB関連とかありましたので、もしかしたら、TZ5の関係のところが改善されているかも、とは思っています。

まだ試していません。

他には現時点では特に問題は発生していません。
TVもOK、サウンドOK、VirtualBoxもOKでした。

いつもこうだといいんですけどねぇ。(笑)

|

« VirtualBoxのapt-line | トップページ | 屍姫-あか »

Ubuntu」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/43050378

この記事へのトラックバック一覧です: Kernel 2.6.27.5:

« VirtualBoxのapt-line | トップページ | 屍姫-あか »