« The FOG | トップページ | 祝!9万ヒット!! »

MG ∞ジャスティス完成

完成しました。∞ジャスティス。

背中のファトゥム01、マントに見えます。(笑)
これ、狙ったんだろうな、デザイン。
正義の味方なら、マントは必須、みたいな。

とりあえず、ファトゥム01をつけても立つので、アクションベースに乗せるかどうかは考え中。
もちろん、ファトゥム01を展開すると立ちません。(笑)
#ま、立たないこともないんだけど、バランス悪いかな。

これでSEED系は、ほぼ制覇。フリーダムくらいか、作ってないのは。
ストフリあるから、フリーダムはなぁ。
スタイルもイマイチな気がしていて。

まあ、次はGNXーIIIかな。

以下、写真。
1枚目は、まだファトゥム01が完成してない時に撮ったもの。
ビームシールド装着。
2枚目がファトゥム01装着で、割と普通のアングルで撮影。
3枚目が割とよく撮れたかな、のローアングルからのあおり。
広角で撮影する場合は、上下どちらかに角度つけた方がガンプラは格好良く撮れるような気がします。
まあ、細部の説明写真とかの場合には、広角は向かないような気がしますけど、完成品の場合には有効かな、とかね。
TZ5でヒストグラム見ながら、露出調整して、ISO200固定で撮影。
最近は、マニュアルでの撮影ばっかりかな、ガンプラは。


送信者 Blog

送信者 Blog

送信者 Blog

|

« The FOG | トップページ | 祝!9万ヒット!! »

ガンプラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/43196246

この記事へのトラックバック一覧です: MG ∞ジャスティス完成:

« The FOG | トップページ | 祝!9万ヒット!! »