« 球体関節人形とか、人形の館とか | トップページ | F-Spotを使ってみた »

Picasa 3.0 β

人形の館に行って撮影してきた写真をPicasaにアップロードしようとしたら、8.10にアップデートした弊害なのか、フォントが全然出なくなってたんですよ。orz

で、仕方ないので、一度削除して再インストールしようと思いまして。
削除までしてから、ネットを検索してみたら、Picasa 3.0 のβ版とやらがGoogleから出ていることを発見。
インストールしました。
正常にインストールされ、普通に日本語のファイル名やフォルダ名も表示されるんですが、メニューが英語。orz

まあ、とりあえずは困らないので、しばらくこのままの予定ですけど。

Picasaと連動できるなんかいいツールないですかね。
出来ればWine経由ではなく、ネイティブで動作する画像管理ソフトが欲しいんですよね。
Picasa連動だけきちんとしてくれれば、それ以外はさほど重要視してないので。
#ぶっちゃけ他のツールを使うので。

Picasaアップローダー、なんてのでもいんですけど。

ふう。

|

« 球体関節人形とか、人形の館とか | トップページ | F-Spotを使ってみた »

Ubuntu」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/42983156

この記事へのトラックバック一覧です: Picasa 3.0 β:

« 球体関節人形とか、人形の館とか | トップページ | F-Spotを使ってみた »