« GNX IIIを買う決心をした。 | トップページ | 1TBのHDDで悩み中。 »

作りかけ。∞ジャスティス

MGインフィニット・ジャスティスを作成中。
ちょっと前に購入してたんですが、積んでたのを作成開始。
現在、胸と頭のみ。
次はとりあえず、肩を作成予定。
ガンプラ作る時、あんまし説明書の順番には作りません。
#ブロックの順番ってことですが。

大体、胸、頭、腰、足、肩、腕、バックパック、武装の順番ですかね。
出来る限り飾っておける状態で作成を進行して行きます。
まあ、以前は説明書の順番通りに作ってたんですけど、上半身だけで飾っておくと不気味なので、なるべく足から先に作る方向でやってるわけですけれども。
でも、足だけ作ると、これはこれで不気味な上、よく転ぶので、上記順番です。(笑)

キットの方ですが、最新MGだけあって、色分けはほぼ完璧。
ゲートも問題ない感じで、さくさく感はありますね。
その分、ちょっとだけアーマーの裏をつや消し黒で塗ったり、ちまちまと手をかけて。
まあ、プロポーション等は解らないので(笑)、基本的に今まで通り、素組に墨入れだけです。
今回、バックパックのファトゥム01とやらが、めちゃくちゃデカイので、普通に立たないんだろうな、と想定して、アクションベースも買ってきてます。
意外に高いんで、まあ、どうしたもんかな、とは思ったんですが、立たないのも困るし。
地震対策、猫対策って意味もないでもないんですが。

そういや。
写真じゃ解りにくいかも知れませんが、インフィニット・ジャスティスって、顔がカッコいいですよ。
精悍です。
ディスティニーの悪役っぽい顔つきからすると、格段に正義の味方っぽいですな。
さすがジャスティス。(爆)

送信者 Blog

|

« GNX IIIを買う決心をした。 | トップページ | 1TBのHDDで悩み中。 »

ガンプラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/43130927

この記事へのトラックバック一覧です: 作りかけ。∞ジャスティス:

« GNX IIIを買う決心をした。 | トップページ | 1TBのHDDで悩み中。 »