« ガンダムOO 2nd #7 | トップページ | 作りかけ(2)。∞ジャスティス »

TZ5のファームウェアアップデート

なんか、アクセスログ見てたら、検索キーワードにアップデートなんてのがあったので、TZ5のアップデートを検索してみてたら、ファームウェアがアップデートしてた。

サイトはこんな感じ

Ubuntu上でもWineのおかげで、Windows版と同じ手順でアップデート完了。
ちょっと詳細な変更の内容が不明なんで、アレなんですが、どっかに情報ないもんですかね。

どうもワタクシの機種は、Ver 1.0だったようで、バージョン確認すら出来なかったのですが、いきなりVer 1.2になってしまったので、間のVer 1.1でどんな変更があったのか知りたいんですよね。

以前は、ヒストグラムの表示なんてなかったような気も。
このバージョンでは普通にONに出来るので、調整もやりやすいカモ。
#使い方が不明でNGかも。(笑)

Ver 1.2は動画のオートフォーカスの改善ってことのようなので、もしかしたら、これで結構動画もイケるようになるかも。
実は、TZ5の動画モードって、カメラを動かした時のオートフォーカスが遅いのが不満で、これはダメかもなぁ、とビデオカメラの購入を検討していたわけですが。
このアップデートで改善されるんなら、むしろ予算はSDカードに振り分けてしまうわけですよ。

近く試してみましょうか、どんな改善があったのか。

|

« ガンダムOO 2nd #7 | トップページ | 作りかけ(2)。∞ジャスティス »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/43138743

この記事へのトラックバック一覧です: TZ5のファームウェアアップデート:

« ガンダムOO 2nd #7 | トップページ | 作りかけ(2)。∞ジャスティス »