« ガンダムOO 2nd #11 | トップページ | MP610のPPDが使えない。orz »

気がついたら10万ヒット

え〜、しばらく、というか、ちょっと記事更新をしてなかったので、さて、どんな状態ですかね、と自分のブログを見てみたら、10万ヒットを超えていた。
気がつけよ、って話は置いといて。(笑)

まあ、出先なんで、ちょっとホテルで仕事中とか、そんなこんなで、更新出来てなかったわけですが、アクセスだけはあった、ということでしょうかね。

例によって、この記事もUSB-Ubuntuから書いてまして。
仕事の合間にUbuntu起動して、ネットなんぞを見てたりしてました。

その一環で、アクセス解析を見てみたところ、いつの間にか10万超えてた、と。(^^;

まあ、これが一区切りですかねぇ。
最近ネタもなく、ガンダムとか、ガンプラばっかりで、Ubuntuっぽい記事がないわけなんですが。
で、相変わらず、VirtualBoxの記事にアクセスがあったりするわけですが。

そういや。
報告というか、書こうと思って忘れてた記事に、USBメモリのその後の顛末があります。

結論から言うと、ダメでした。orz
まあ、直刺しよりは長持ちするんですが、結局USBハブの方にも熱が伝わってしまって、一時間弱でアクセス不能になります。
これはもう、熱の問題なんだと思うんで、アルミボディの例のUSBメモリを購入しなければならないのかも知れません。(笑)
#ま、アレは買わないんですが。自分の名前入れてもらっても仕方ないし。

そうなると、今使ってる4GBのUBSメモリの使い道がないわけで。
BIOS更新専用として、余生をおくってもらうしかないかな。

ま、そこは考えどころですが。

ちょっとタイトルとは関係ない記事になってますけど。

本格的な感想というか、これまでの振り返りは帰ってからやることにして。

まずは、10万ヒット、ありがとうございます。(笑)

|

« ガンダムOO 2nd #11 | トップページ | MP610のPPDが使えない。orz »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/43461767

この記事へのトラックバック一覧です: 気がついたら10万ヒット:

« ガンダムOO 2nd #11 | トップページ | MP610のPPDが使えない。orz »