« USBメモリその後(2) | トップページ | ガンダムOO 2nd #11 »

スメラギさんGET(笑)

宇都宮のガシャポンで、以前にルイスを2度も引き当てたガンダムOOのヒロインのモノを再度見つけたのでチャレンジ。(笑)

で、結果スメラギさんをGET。

満足。(爆)
ちなみにスメラギさんの後ろの足はエクシアではなく、アストレアの足。
OOどうするかなぁ。オーライザー付きがまもなく発売みたいだけど。

そういや。
ルイスはへその下で分割されてたけど、スメラギさんはおっぱいの下で分割されてました。

・・・でかいからか?
#何が。

送信者 Blog

|

« USBメモリその後(2) | トップページ | ガンダムOO 2nd #11 »

ガンプラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/43393364

この記事へのトラックバック一覧です: スメラギさんGET(笑):

« USBメモリその後(2) | トップページ | ガンダムOO 2nd #11 »