« VirtualBox 2.1が出てる | トップページ | Adobe Air と年賀状ソフト »

MG ユニコーンガンダム(2)(未完成)

MGユニコーンガンダムの続報です。
足まで完成。
というか、腕とバックパック、武装が未着手ってところでしょうか。

これ、写真では解りにくいかも知れませんが、足長いです。
NT-Dモードだからかも知れませんが、せっかくディスプレイするのに、ユニコーンモードってのもなんだかなぁ、と思ってまして、NT-Dモードで作成を進行しています。

で、普段はもう少し進んでから掲載するんですが、この足を見せたくて。(笑)
まあ、ガンダムらしくない足というか。
頭身も8頭身どころか10頭身くらいの長さがあります。
迫力があるといえば、言えないこともないんですが、従来のガンダムと比較すると、特にファーストとかと比較すると、かなり違和感のあるプロポーションですよね。
これ、腕短いんじゃないのかなぁ。
NT−Dモードで少しは長くなるんでしょうけど、足は伸びる上に、つま先立ちになりますからねぇ。

さて、完成形はどんなもんでしょうか。

送信者 Blog

|

« VirtualBox 2.1が出てる | トップページ | Adobe Air と年賀状ソフト »

ガンプラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/43576548

この記事へのトラックバック一覧です: MG ユニコーンガンダム(2)(未完成):

« VirtualBox 2.1が出てる | トップページ | Adobe Air と年賀状ソフト »