« ガンダムX | トップページ | ユニコーンガンダム(未完成) »

nVidiaのβドライバ(180.18)

なんかカーネルを2.6.27.10にしてから、妙にFireFoxが重いなぁ、なんて思ってたんですが、重いのは画面でした。orz

で、nVidiaから新しいβドライバが出ていたようなので、インストール。

変な重さは解消しました。

でも、これ今から思うと、なんかのメモリリークだったのかも、なんて思うんですよ。
スワップ食いつぶしてなんか起きてたのかも、とか。
しばらく起動しっぱなしだったんで。
再起動で問題解消したのかも知れません。

今となっては確かめるすべもありませんが。

ま、解消したので、とりあえずよしとしときます。

|

« ガンダムX | トップページ | ユニコーンガンダム(未完成) »

Ubuntu」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/43521804

この記事へのトラックバック一覧です: nVidiaのβドライバ(180.18):

« ガンダムX | トップページ | ユニコーンガンダム(未完成) »