« 今年も一仕事終わった。 | トップページ | ガンダムOO 2nd #13 »

スライサー

スティーブン・キング原作らしいので、レンタル。
んでも、そんなタイトルのキング作品なんてあったかなぁ、と思ってたら、マングラーのリメイクみたい。
マングラーそのものは見たことなかったんですが。
あちらはかなり古い時期に映画化されているはずなので、映像的にはかなり古いであろう、と想像。

スライサーの方は、映像的には新しいんですが。(^^;

スプラッタ、ってほどではないのかな。
ほどよくホラーな感じです。
なんの説明もないとこもホラーらしいというか。

んでも。
冒頭にヒロイン?のシャワーシーンとかのサービスカットがあって。
なんでおっぱいのアップが?みたいな。
#綺麗な胸でしたけどね。(笑)

実際、シャワーシーンに意味はなく。
こういう展開するのって、結構B級ってのが多いんですが、予想は当たって。(爆)

全体に金掛かってないなぁ、って感じなんですけど。
まあ、ホラーにね、必然性とか論理性求めるのもアレなんだけど、キング原作ってえから、そこそこ期待はするわけじゃないですか。

ただコワイだけがキング作品じゃないだろう、と。
んでも、これはただコワイだけにフューチャーした作品っぽくて。

ヒロインがイマイチ好みじゃないなぁ、なんて思いながら見てたんですが、ラストシーン近く、ミンチを頭から被ってしまって、血まみれになったヒロイン見て、ああ、これが様になるようにメイクとか演出とかしているのね、って感じで。(笑)
血まみれになった彼女は、美しく見えました。(爆)

ま、この辺は好き好きかな。
ホラー好きにもスプラッタ好きにも手放しでお勧めは出来ませんかね。
逃げられない閉塞感があるので、CUBE、SAWあたりが好きな人には、そこそこ見れるかも知れませんけど。
逃げまどう巨乳が好きなひとにはお勧め出来るかも知れません。
まあ、目を見張るほどの巨乳が出てくるわけでないので、過大な期待は禁物ですが。(笑)

|

« 今年も一仕事終わった。 | トップページ | ガンダムOO 2nd #13 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/43560419

この記事へのトラックバック一覧です: スライサー:

« 今年も一仕事終わった。 | トップページ | ガンダムOO 2nd #13 »