« 10万ヒットを振り返って(笑) | トップページ | 逆襲のシャア »

仙台光のページェント

仙台で冬になると定禅寺通り、青葉通りで、木々に小さな電球(今はLED?)をつけて、光のページェントなるものを行います。
まあ、毎年やってるんですが、マジメに見たことがなかったので、今年はちょっとだけ行ってきました。
もちろん、主目的はそちらではなく。(笑)
近くに別件で用があったので、ついでに見てきただけです。
せっかく行くのだから、と思って写真を撮ってきましたが、難しいですね、こういうのは。
TZ5のiAでカンタンに撮れるだろう、と思って適当にシャッターだけ押してたんですが、やはり夜景というのは難しいもんで、かなりの数の写真を撮ってきましたが、半数近くが手ブレでダメでした。orz

自動で夜景モードになってはいたんですけどねぇ。
ま、次の機会にどうにか。(笑)

一応、一枚だけ、少しはまともに撮れているものを掲載。

実物はかなり綺麗なんですけどね。
たぶん、12/25までで、PM6:00〜10:00まで点灯だと思うので、近くまで来た際には見ていってください。(笑)
#いや、別に宣伝しても仕方ないんですが。

送信者 Blog

|

« 10万ヒットを振り返って(笑) | トップページ | 逆襲のシャア »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/43488679

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台光のページェント:

« 10万ヒットを振り返って(笑) | トップページ | 逆襲のシャア »