« nVidiaのβドライバ(180.18) | トップページ | 今年も一仕事終わった。 »

ユニコーンガンダム(未完成)

MGのユニコーンガンダムです。
これ、小説らしいんですが、もちろん読んでません。(爆)

デザインがなんか、FSSのモーターヘッドみたいだなぁ、なんて思ってたんですが、まあ、別にデザイナーは異なるようで。
ユニコーンってものの印象が、大なり小なり重なるってことなのかも知れませんけどね。
印象として、配色がジュノーンとかの配色に似てるってだけで、デザインそのものは異なるのかも知れません。

とりあえず、両手両足未完成、バックパックなし、の状態です。

これ、白いんだけど、結構ディティールが少なくて、筋ぼりに墨入れで映える感じじゃないんですよ。
で、パッケージではかなり細かくシールが貼ってあるので、仕方なしにシールも貼ることにしました。
#一部間違ってるんですけどね。
で、白地に赤のシールなんで、ワンポイントとなるため、まあ、それなりにメリハリはつきます。

今までは、完成してからガンダムデカールや、一部シールを貼ってたんですが、今回、一部組んでからだと貼りづらいところにあるシールとかもありまして、泣く泣く組みながら貼ってます。

なので、もう、一つのパーツ作るのに時間がかかることかかること。orz

肩完成するまで1時間とか掛かってます。
まあ、手間を掛けるのは、趣味の一番の楽しみの部分なので、ちまちまと余白とか切りながらシール貼りもしています。
今までで一番真剣にシール貼ってるんじゃないだろうか。

ちなみに。ツノの黄色はガンダムマーカーです。
面積大きくないから、ムラも目立ちませんし。

さて、正月休みに入りましたので、のんびりと両手両足を作成します。

年内完成はたぶんないな。

送信者 Blog

|

« nVidiaのβドライバ(180.18) | トップページ | 今年も一仕事終わった。 »

ガンプラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/43536867

この記事へのトラックバック一覧です: ユニコーンガンダム(未完成):

« nVidiaのβドライバ(180.18) | トップページ | 今年も一仕事終わった。 »