« ツンデレとヤンデレ | トップページ | MG ユニコーンガンダム(3)-ほぼ完成 »

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

まあ、例年の通りの年越しをしてまして。
特にネタがあるわけではないんですが、新年のご挨拶ってところで。

振り返ってみると、昨年は、まあ、色々ありました。
今年は、いろんな意味で忙しそうな気配が濃厚なんで、体とココロに気をつけて、よい年にしたいと思います。

さて、今年年末、この記事を振り返って、ワタクシはどう思うんでしょうね。(笑)
いやぁ、良い年だったよ、と今の自分に言えるように努力していきたいと思います。

では、みなさま、本年もよろしくお願いいたします。

|

« ツンデレとヤンデレ | トップページ | MG ユニコーンガンダム(3)-ほぼ完成 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

投稿: cametan | 2009年1月 1日 (木) 14時52分

あけましておめでとうございます、かおりんさん。…しかしかおりんさんのブログはカウンタの回る速度が速いなぁ。みなさん、かおりんさんのブログに色々と求めてやってこられてるんですね。(かくいう私もその1人)ツンデレヤンデレ、非常に興味深く拝見させていただきました。
昨年の内に忙しいことを終えたかと思った私ですが、ついさきほども次女が下から大量で(キタナイ)落ち着いた正月を迎えられそうにありませぬ…。
かおりんさんも今年はお忙しいとのこと。
正月は一年の計といわれますし(違う?)お互い、我が身を休めつつ、のったりできる時はのったり過ごしましょう!
では、今年もどうぞ宜しくお願いいたします。happy01scissors

投稿: kintoun | 2009年1月 1日 (木) 16時12分

cametanさん、kintounさん、あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

ついさっき、悪友どもとの新年会から帰って参りました。
まあ、車だったので、酒抜きでしたが、約1年ぶりの再会で盛り上がって参りました。

とはいえ、暗い世相の話が多く、今年の先行きも危ぶまれますが、まあ、のんびりと一年を過ごしたいなぁ、とは思っています。

お二方にとっては退屈な内容が続くかも知れませんが、何とぞよろしくお願いいたします。(笑)

投稿: かおりん | 2009年1月 1日 (木) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/43594031

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« ツンデレとヤンデレ | トップページ | MG ユニコーンガンダム(3)-ほぼ完成 »