« こりゃすげぇ。(笑) | トップページ | Google Chrome風デスクトップテーマ »

HDD置き換え延期

ガンダム見るヒマがない。orz
更新滞ってるのもそうですが、まあ、それなりにヒマがない。(笑)

で、録画したガンダムやら映画やらがHDDに溜まってきてまして、空き容量を逼迫させています。
ま、まだどうにかなるレベルなんですが。
#それはそれとして、ケロロ軍曹は、ぼちぼちDVDに落とさないと。

で、パーツ屋さんにHDDを見に行ったんですが。
1.5TBで一万円程度。
安くなったなぁ、と思いつつ。

もう3月になっちゃうんですよね。
あと2ヶ月弱で9.04が出ちゃうんですよ。

今、HDDを換装して、新規インストール、環境再構築なんて手間を掛けるくらいなら、9.04出てから掛けた方が安心ですよね、ってことで、HDD購入見送り。

不足するHDD容量は、まあ、様子見ながら、いらんものをバックアップHDDに待避したりして、今後の1.5TBに期待しながら待つことにしました。

しかし安くなったなぁ。


|

« こりゃすげぇ。(笑) | トップページ | Google Chrome風デスクトップテーマ »

ハードウェア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/44145632

この記事へのトラックバック一覧です: HDD置き換え延期:

« こりゃすげぇ。(笑) | トップページ | Google Chrome風デスクトップテーマ »